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News2015.01.28

創業5周年を迎えるにあたって

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社は2015年2月3日をもちまして無事に創立5周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。今後も、皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存でございますので、ご指導を賜りますようお願申し上げます。

 ティーズブレインは創業当初より高い専門性と透明性・公正性を重視したCM手法を取り入れ、お客様のご要望がきちんと反映された機能するオフィスの構築を心がけてきました。この5年の間には山あり谷ありで、克服するべき課題もいくつかありましたが、ようやく企業としての基盤が整ったと自負しております。おかげ様で、構築をさせて頂いたオフィスの事例もかなり多くなり、タニタ様、東レグループ様、三陽商会様、日立金属様といった数千坪の大規模なオフィスをお持ちになる企業様やアデコ様、ユニリーバー様、LINE様、LG様のような外資系の企業様にもティーズブレインの設計&PM/CMを採用頂けるようになりました。

 10周年になるまでの5年間には、各企業が課題としているワークライフバランス、グローバル化、女性の活躍推進、生産性の向上、メンタルヘルス等に対応が出来るよう、「オフィス」=ハードとした際に、そこで働く「人」=ソフトと考えたとき、ハードのみならずソフトに関るソリューションの提供までをもティーズブレインのサービス範囲とし、ハード・ソフトの両面でお客さまの課題解決に貢献が出来るように努力をしていきたいと思っております。

 既に現在上記の取組みを行うべく人材の増員・強化とお客様人事部門との連携推進を含めた対策を行っております。

 総務部門のみならず、人事部門や経営企画部門、情報システム部門においてもティーズブレインのサービスがお客さまのお役にたてるように精進してまいりますので、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。                                     敬具

 

2015年1月吉日

株式会社ティーズブレイン

代表取締役 竹下 仁

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