Information

Event2015.04.07

日本の人事部 「HRカンファレンス 2015-春-」にて講演致します(満員御礼にて申込を締め切らせていただきました)

HRカンファレンス2015春

日本最大級の人事ネットワークを持つ『日本の人事部』が主催する、HRの一大イベントにて、弊社 森 美香が講演をさせていただきます。

講演タイトル:特別講演[D-5]「そのオフィスが人と組織を強くする」-オフィスをてこに効果的な働き方変革を-

日時:5月20日(水) 9:30~10:30

会場:大手町サンケイプラザ2・3・4F(総合受付3F)⇒map
    〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
              丸の内線・半蔵門線・千代田線・東西線・都営三田線/
              大手町駅A4・E1出口直結JR線/東京駅丸の内北口・徒歩7分

講演者:株式会社ティーズブレイン
     CWSソリューション部 部長 森 美香

【概要】

目まぐるしく経営環境が変化する今日、その時々の経営戦略に見合った働き方を確立し、時代の変化にあわせて進化させていくことが、組織を強化し、ひいては事業発展につながるのではないでしょうか?

オフィスは経営の意思の反映の場であり、社員にとっては求められた役割を演じる舞台です。単なる箱モノではなく、人が、組織が、活性化する場として人事の目線からオフィスをとらえる事がこれからは大切ではないでしょうか?

 

詳しくはこちら

 

※満員御礼につきお申込みを終了させていただきました。
セミナー閲覧ご希望のお客様におかれましては、大変恐れ入りますが、
次回のセミナー参加を心よりお待ちしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

一覧に戻る
PAGE TOP